そんな風に、諦めていませんか?
インハウスクラウド、誕生。
ディスプレイ広告は、自社で誰でもできる時代へ。
「インハウスクラウド」を使えば、これまで専門知識や経験が必要だったディスプレイ広告の運用が、驚くほど簡単になります。
必要なのは、広告クリエイティブだけ。
クリエイティブさえご用意いただければ、あとは「インハウスクラウド」がすべて自動で運用します。
"4つの完全自動化"が、あなたの広告運用を劇的に変えます。
専門知識は一切不要。最適な配信設計を自動セットアップ。
senjinholdingsで年間30億以上配信した結果たどり着いた、御社の商品に最適な配信設計をそのままご利用いただけます。
アカウントを連携し、作成したクリエイティブを登録。必要な設定項目をいくつか入力したら、あとは出稿ボタンを押すだけ。
専門的な管理画面と向き合う必要はもうありません。
24時間365日、プロの運用ノウハウが成果を最大化。
大手広告代理店で実績のある、大量の成功データを基にした最適な運用を自動で実行します。
もちろん、ご自身で「顧客獲得単価(CPA)は〇〇円以内で」といった独自のルール設定も可能。
日々の予算調整や、効果の悪い広告の停止、効果の良い広告への予算集中などをすべて自動で行い、無駄なく成果の最大化を目指します。
"勝ち"クリエイティブが一目瞭然。次のアクションに繋がるレポート。
広告の成果を、キャンペーンや広告セット単位だけでなく、「クリエイティブごと」に詳細に確認できます。
どのクリエイティブが、どれだけ成果に貢献したのかが一目でわかるため、次の戦略立案に直結します。
AIが次の打ち手を提案。PDCAサイクルを高速化。
「どのクリエイティブが良かったんだろう?」
「次にどんなクリエイティブを作ればいいんだろう?」
そんな悩みはもう不要です。
「インハウスクラウド」が、各クリエイティブの成果を分析し、
「このクリエイティブが好調なので、横展開しましょう」
「このクリエイティブは改善の余地ありです。ブラッシュアップしましょう」
といった具体的な提案まで行います。
クリエイティブ制作のヒントが得られるため、PDCAサイクルを高速化できます。
本サービスのご利用にあたっては、利用規約をご確認ください。